王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

クリアしたけれど

久しぶりにゲームネタ。


クロノ・トリガー(DS版)をクリアしました♪
買ったのは去年の12月。近年の傾向である「放置」時期がありまして。
前はねぇ、一気にガーッとやってクリアしたもんですけど。歳かしら。
若干詰まる時もあったけど、攻略なしでクリアできました。
音楽もいいし、内容的にも結構よいかと。名作ですもんね。


クリアはしたけれど・・・とりあえず1回、ってことみたいで。
ENDがいくつかあるようですね。
2周目以降は、まぁ、ぼちぼちやるかなw
因みに1周目の最終メンバーは、『クロノ・カエル・マール』でした。あまり手こずるらないで、ラスボス撃破。
2周目からは難易度も上がるようで。
スポンサーサイト

コメント

No title

手こずるラスボスで戦いたいなら
2週目、序盤のお祭りやってる公園から速攻ラボスに行けますよ
最短・低レベルクリア目指してみては?
まあ大抵の人は強くてニューゲーム(引継ぎ)からやるわけですけどねw
EDは確か6個以上あったはずSFCの時コンプしたんですがうろ覚えになってしまいました;

ちなみに私のメイン(最終)メンバーはクロノ、ルッカ、魔王ですな

kiyoさん

手こずりたいかといえば、そうでもないんですけどねw
真SJなんか、ラスボス倒せなくて放置してますから。


クロノ・トリガーのEND条件は、攻略サイトから印刷しておきました。コンプはいつになるやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/967-62bdc0d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電