王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

何年前・・・?

サイトを更新しました。
イラストサイト文章サイトの両方とも。


イラストは、自作絵を1枚。
現在、版権絵を制作中ですが、いつ終わるかわかりませんw 4人描いて完成なもんで。よっし描くぞ!ってヤル気のある日が少ない(爆)
来月には完成する、といいなぁw
合間に他のを描いたりするので、先に他の版権絵をアップしたりってこともありうるw


文章は、随筆と詩文(長編)に追加。
長編は、新シリーズで御座います。新シリーズといっても、だいぶ前から書き出したものです。何年前だっけ?オウスよりも先ですw
Qなぜ今までアップしなかったのか。A全然筆が進んでいないから!
面白いくらい遅筆です。亀更新&完結するかわからないので、予めご了承くださいw
作品の『ノリ』は軽い感じ。長めの物になると、暗いのが書きにくいようです。SSはそうでもないのだけど。

コメント

No title

イラスト拝見してきました~
顔は美人さんでいいですね
ただ体が小さすぎるというか子供サイズすぎるかなと
顔だけ見ると、大体16,7歳ぐらいに見えるのに対して
体のほうが8~10歳ぐらいの体型だから違和感わきますな
それとも意図的にデフォルトした感じなんですかね?
そこら辺は記載無く分からなかったので感想書かせてもらいました
あとモニター差の影響か小さい方(サムネイル?)の絵だと上半身の
服が真っ黒なシルエットに見えてしまいますな
大きのだとそうでもないんですがね、黒めの服は所々、輪郭や起伏の
ある部分ハイライト入れると服の立体感わかりやすくなりますよ
ポーズ的には女の子らしく柔らかい感で良いと思いますよ~

4人版権も楽しみにしてます
私も冬頃大人数の版権絵描こうと思ってます
お互い無事年内に完成できるといいですね(^_^;)

kiyoさん

あれ?そんな上に見えます?
子ども(小学生くらい)のつもりで描いたのですがw
服はまっ黒く塗りつぶそうかとも思ったので、ちょっと中途半端な感じになっております。
描き方とか塗り方とか、試験的要素が入ったので、次に描く時は気を付けたいかと。


人数が多いと大変ですね。オリキャラのほうがまだ描きやすいような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/945-084ca880

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電