王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

疲れたよパトラッシュ・・・

僕のパトラッシュは一足先に逝ってしまったけれど。


はい、下降中です。
でも、夢では『空飛ぶ船』を作ろうとしてた。上昇したいのかーい?
完成しないうちに夢から醒めちゃったけど。なんかね、角度の問題があって飛び立てなかったみたいです。プロペラとかついていたけど、原動力はなんなんだろうあの船。結構でかかった。


ムカデの夢も見たな。寝る前にリアルで1匹退治したせいだな(-∀-)
夢に出てきたやつは、半分にされてもまだ生きててしつこかったけど。
ムカデの夢が先で、船の夢は後だったけか。いくつ夢を見るんだってくらいに見てます。まぁ、人間てのは毎日いくつも夢を見て、そのほとんどを忘れているんだとか。普段、心の奥深くにしまわれた感情や記憶が夢の中で表に出てきて、そしてまた心の奥深くにしまわれる。そしてその夢は目覚めている時に思い出すことがない、って本に書いてたよ!


いつの間にか夢の話を書いてたなり。書きたかったのは別のことなんだけど・・・まぁいいか。
そして僕の想い/感情は心の奥にしまわれるのです。1人対面しては苦悩するのだ。
欝ですね。


パトラーシュッ!

コメント

No title

( ゚Д゚)⊃旦 栄養剤です。

お疲れです
虫も空飛夢も情緒不安定時に見るような夢です
ゆっくり休んで療養してください
反魂香でも焚きながらリラックスしてくださいな
ポッチと火お付けて焚いておきませうので....では
| ミピャッ! ●~* コロコロコロ
 

kiyoさん

結局船では飛べてないんですけどね。
昨日(今日?)は、魔女になって箒に乗って飛んでいたようなw


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!<反魂香が尽きるまで繰り返しw


有難う御座います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/932-49a2eafd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電