王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

分けようかどうしようか

サイトの更新をしました。
なんとか今月間に合ったー!w
今月8日に婆様が入院して、27日に退院するまで毎日病院に顔を出していたもんですから。なんかヤル気がなくなっちゃってて。病院好きじゃないのさ。
5月7日が期限の、自動車免許の更新も、昨日なんとか済ませてきました。まだ時間あるから~って、余裕ぶっこいてたら駄目ねー!


サイトの更新内容。
自作絵に1点追加。写真(別館)に数点追加。サイト(本館)模様替え&作品数点削除。
レンタルサーバーの使用率が99%までいってたもんで、大掃除^^;
壁紙をなくしてみたら、えらくシンプルになりました。これはこれでいいかも!w
使用率は94%まで下がりました・・・あまり変わらない?
前々から考えてはいるのだけれど、イラストと文章を別サイトに分けようかどうしようか。
それとも、別館(fc2)と本館(geocities)を入れ替えるか?fc2の方が容量が大きいのですよね。イラストを別館に移動して、画像サイトにするか?うぬぬ。
スポンサーサイト

コメント

No title

随分期限ギリギリまでほったらかしてましたな~
私はとっとと済ませるタイプです

サイトはスッキリして字も見やすいので良いと思いますよ
絵は相変わらず素材使って頂いてるようですね
和柄の素材使う経験値は王星さんのほうが上そうですね(´∀` )

使用率99%って随分切迫してますね
いったい容量いくらだったんですか?
今日日もっと大容量のところもあるでしょうし他にいい所あるなら引越しも手ですよ
FC2はファイル名さえ気をつければ何ら問題ないと思いますよ
テキストはは容量低いですからね 入れ替えもありだと思います

kiyoさん

免許の更新、髪を切ってから~→誕生日がきてから~→婆様が退院してから~、といった具合で伸びてゆきましたw


シンプル・イズ・ベスト!
素材、有り難く使ってます。
和柄よりも、kiyoさん作成素材の方が組み合わせの難易度が高いかも。


容量いくらだっけかな・・・(調べ中)・・・50MBでした^^;
FC2は1GBですね。やっぱ画像はFC2に移した方がいいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/929-bc91b318

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電