王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今月読んだ本48

春休み中の学生のような生活をしています(ぇ
まぁ、ゲームばっかしてるってことなんすが。
え?学生なめんなよって?すんません。
現実逃避が入っている気もします。色々考えてると滅入りそうなのさっ!
髪を切ったら、見た目も少し若くなった気がします。ガソリン節約の為、自転車を活用します。服装もティーンっぽいです。心はいつまでも少年です。




1.『「親」を育てる「ひきこもり」』聞風坊(もんぷうぼう) 著
・自分の中の「親」を育てるための手引き。共感する部分が多々ある。さっくり読めるけど、じっくり読めばまた違う。


2.『つい誰かに話したくなる雑学の本』日本社 著
・知って得するかもしれないし、しないかもしれない雑学色々。


3・『人生は一度だけ。』唯川恵 著
・女性としての人生、恋愛、結婚について書かれたエッセイ。


4.『プチ・ストレスにさよならする本』保坂隆 監修
・日頃感じるプチ・ストレス。大きなストレスになる前に、ケアする方法。


5.『花探し』林真理子 著
・愛人として生きている女を描く小説。この手の本を読むと、「女ってこえー」と思う。愛とは何ぞや。


6.『泣く大人』江國香織 著
・エッセイ集。なんだか、不思議な雰囲気。


7.『非婚』家田荘子 著
・揺れる30代シングル、の女性達をインタビューしたもの。1997年発行。現在はどんな生き方してるんだろ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/925-a6ef1c93

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電