王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ピタッ(m゚д゚)m

タイトルどうしようかと考えてたら、顔文字の如くしばし静止してましたw


記事を書く間隔が空いてきました。
ネタがないってのもあるけど、ログインして書くのが面倒でね。
まぁつまりは、書く気力がないのだ(´∀`)


爺様の7回忌の法要が近づいてまいりました。
13日にお寺さんに行って、お経を上げてもらうわけですが・・・その前の準備・段取りの方が面倒だったりします。
遠方から親戚が帰ってくるってことで、料理屋の手配をしたり、引き出物を手配したり。
まぁ、少人数だからまだマシかとも思ったり。
日曜の夜には、気が抜けてぐったりしてそうです。
しかし翌日は例会があるので、ぐったりしっぱなしというわけにもいきません。
今月も例会が第3週に集中している・・・。例会が終われば通信作成。
お母ちゃんの親戚の容態が悪くなって亡くなれば、葬式にお供しなけりゃいけないのか?うぬ?


さて、サイトの更新もまだしてないな。
こう書き連ねると忙しそうですが、暇な時間が多いのも事実でしてw
サイトを更新しようと思えばいつでもできるのだ。要は、やる気の問題よ。
やる気がないと、なかなか動けませんねー。

コメント

お疲れ様。

週末、バタバタとお忙しいみたいだね...(^^;)
無理しないようにね。ファイティン♪

東日本方面では、国内最大の地震が起きて、TVで現状を見て、ただただ驚くばかりです。。。
私達の住むこの日本で、こんなことが本当に起こってしまったのかと。。。
TVで見ていて胸が痛みます。

心から早い復興を祈るばかりです。。。

碧☆さん

なんとか無事、法要終了です。
有難う!


ほんとにね、凄惨な光景が広がってて・・・なんだか嘘みたいで・・・。
ネットの知り合いにも、影響受けている方が何人かいたりして。
その人達のコメントを見ていると、現実感がわいてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/921-d57cb7f4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電