王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


どきどきのお出かけ

明日はちょっくら遠出してきます。
遠出といっても県内ですが。
鈍行列車に揺られて、片道1時間半くらいかな。
『第1回宮崎ひきこもりネットフォーラム ニート・ひきこもりからの回復』というイベントがあるんです。
「話さない?」という依頼(?)もきましたが「話さない」とお断り(-∀-)
数年前に比べれば話せるようになったけど、それなりの人数の前では緊張マックスでぶっ倒れそうですw
というか、ひきこもり経験者ではないからなぁ。ニートではあるか(爆)
参加者として、拝聴して参ります。


ひきこもりではないけど、ひきこもり予備軍ではあるんだろうな。
小学生から不登校してたせいもあってか、人が多く集まるところは苦手。
公共の交通手段(列車・バス等)もほとんど使わなかったし、使う時は親と一緒だったしで、今でも使う時はドキドキです。
乗る前(前日とかも)は、やたら時間確認をしている気がする。田舎なので、本数も少ないですからねぇ。乗り遅れたら1時間待ちとかもざらにある。
列車はたまに乗るようになったから少しは慣れてきましたが、バスはまだ1人で乗ったことがなかったりする。
明日は雨予報だけど、駅から会場までは歩くんだぜ(30~40分で着くか?)。土砂降りだったら、ちょっと考えるんだぜw


車で行けるようになるといいのだけど、方向音痴(地理音痴)なもんで。
スポンサーサイト

コメント

No title

いっそ超荒療治で東京の満員電車に凸ってくれば…(ぉぃぉぃ
何なら私が手を貸してトンと一押し・・・あ、やば線路に(爆

まあ冗談はさておき
長旅、体調にお気をつけて行ってらっしゃいませ
DiaDia

魔人殿

昨日は日曜だけあって、結構混んでました。
満員電車なんて無理ぽ・・・。
ちょっとカロンじっちゃんに会ってくる(´エ`)ノ

こんばんは♪

27日のフォーラム、王星さん行ってきたんだね~
出発から帰宅まで長旅だったと思います。お疲れ様!!^^

また感想など聞かせてね☆

碧☆さん

行ってきました~。
久しぶりに会った人も何人かいたり、初顔合わせした人も何人かいたり。
帰宅時はほろ酔いでした(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/916-ec8c6ab9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
