王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

快適な入眠を

体を疲れさせれば、すぐに眠れる、とはよく聞きますがね。
疲れてんだけど眠れない、なんて時も結構ある。
寝つきの悪さとは、小学生の時からの付き合いですがね。
布団の入ってからアレコレ考えるのが癖になっている面もあるかもしれない。
考えることは日によって違ったり。
調子がいい時は、たいてい空想かな。ファンタジーの世界へ旅立つのですヽ( ゚ 3゚)ノ
調子が悪い時(軽め)は、自問自答が多い。
先月からどうにも調子の悪い(重め)今は、悶えてます(爆)


自己否定・自己嫌悪という心の声に加え、鼠の走り回る音や木を齧る音、家人の立てる物音が耳についてくるとほんともう「わーっ!!」って感じで。
酒を抜けばマシになるかと思いきや、呑んでなかったこの2日はむしろキツかった。酒が呑みたくてキツかったわけじゃないですよ(笑)
昨夜、最終的に考えていたのは「自殺と見えない自殺方法はないか?」でしたね(-∀-)
わりと物騒なことを考えつつ眠りについても、悪夢を見る確率は低いです。


悪夢を見る人と見ない人の違いってなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

むむっ!
王星殿がよからぬ方向に・・・
これは、急いで救出せねば!!(あたふた。。(汗))

私もブルーになっちゃうことよくあるけど、一晩寝たら、翌朝はケロッとしてるよ(笑)
悪夢を見た記憶は、ここんとこないかな・・
数年前に見た悪夢は、リアルすぎて未だに覚えてるけど・・

今晩の王星さんの夢の中には、私(碧☆)が、無理にでも登場すると思いますので、
登場した際には、邪険にせず、優しく迎えてあげてくださいな♪(笑)

むしろ、その方が悪夢かしら??(笑)

今日は、バレンタインデーだね★
王星殿に私の気持ちが届きますように・・・(笑)^^
って、エアー(空気)のチョコだけど・・(^^;)

なんてね♪チャンチャン♪^^







碧☆さん

悪いとこにはまりこんじゃったみたいで(^▽^;)ゞ
夢の中のことでも、実際にダメージを受けちゃうこともあるだろうね。
悪夢ではないけど、哀しくて実際に泣いてしまう夢もあったり。


碧☆さんが夢の中に!?
綺麗にお掃除しとかなくちゃ!(笑)
3月14日には、お返しのエアーキャンディーでも?( *´艸`)


ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/906-f86d4244

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電