王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



ネタもないのでバトンやってみた

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 デジタル
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 AzPainter2(フリーソフト)
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 人物、上半身
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 見惚れる
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青、黒
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好き:斜め横 苦手:その他(爆)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪
Q8 苦手なパーツは?
A8 手、足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 (ノシ´∀`)しない、しない
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽、独り
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 たいてい無表情
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時、構想を練っている時、完成した時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 雑ヽ(´エ`)ノ
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 頭に思い描いたままに描けたらいいのに
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 65点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 すげー、俺天才っ!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 いつ頃:子どもの頃から きっかけ:忘れた
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ない
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 ないような気が・・・
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 生きてたら(笑)
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 表現、捌け口、癒し
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 自己評価
Q23 ご苦労様でした!
A23 ( ´_ゝ`)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/905-2c6b6e52

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
