王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

飲酒、これを禁ず

真3のアーリマンみたく云ってみた(タイトル)。
3ターンくらいは効果が続くと思うよ!w


少し、体を気づかうモードに入ったようです。
しばらくしたらまた壊したくなると思うんですけど。


今月は、畑仕事もぼちぼちしていかないとねー。
1月は1回しか行ってなかったとゆう。
けど、筋肉は落ちてないっす。
体力は落ちたか?
精神面は落ちてたね。


こちらもさぼってた刀(模造刀)の素振り。ダンベル代わりですw
久しぶりにやってみたら、50回いけました。
ストレッチ(柔軟)もやらなくなっちゃったんで、再開しなきゃかな。
畑で作業した後は、強張っちゃってね。
PCやってると、肩も凝るし腰も痛くなるし。
ほぐした方がよいだろう、と。


ま、ぼちぼち。
気負いすぎると、続かないもの。
力抜きすぎても、続かないけど。
ブログの毎日更新、いつまで続くかなw
スポンサーサイト

コメント

No title

3ターンといわず30ターンぐらい頑張ってください(爆

急激に体動かすと後々の反動がキツイので無理せず頑張ってください

PCの肩こりは目からくることが多いみたいなので
目を温めて(温めた濡れタオルとかで)癒してあげると
目や肩にいいみたいですよ
腰は・・・正しい姿勢でやりましょう(ぉ

魔人殿

30ターン呑む気にならなかったら、たぶん病気です(えー
今日畑仕事に行こうかと思ったら、えらいな風が吹いてて断念w
目はほんと、酷使してますねぇ。
正しい姿勢・・・してる時のほうが少ない(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/904-15295311

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電