王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

しろくろ

しろくろ

光と闇はどこまでも平行線。僕はいつまでも影のまま。
それが僕の世界観。


世界観ってほどでもないけどね~。
人間は光と闇を持っていて、その狭間で絶えず揺れ動いているものだ。
という考えは持っているのです。
清濁併せ呑んでやろうじゃねぇか。
度量が広いってわけでもないけどね~。


時おり僕の中の光と闇が戦いを始める。
勝敗はつかない。
きっと一生つかない。
僕はただおろおろして、戦いが沈静化するのを待っている。


清濁併せ呑むよりも、清酒と焼酎を呑んでる回数の方が多い(爆)
スポンサーサイト

コメント

No title

絵のタッチがどことなくデスノを彷彿するタッチですな~

でもってお酒は程々に~ ノ[胃薬]

おひさっ!!

王星さん、こんばんは~♪^^
久々に遊びに来たよ~

1月初旬は、体調を崩されていたとか・・・
2月に灰っても、まだ寒暖の差が激しいみたいだから、体調管理に気をつけてね♪

あっ!あと、余計なお世話かもしれないけども・・・
お酒に呑まれちゃあかんぜよっ!(笑)
魔人kiyoさん同様に、お酒は程々にね~

お気遣い感謝

>魔人殿
シンプルな感じになったからですかねぇ。
相変わらず線が汚いですけどw
うふふん。最近は胃薬のお世話になってないのですw


>碧☆さん
おいでやす~(´∀`)
風邪菌が強くなってきたのか、自分が弱くなってきたのか。
心身ともに鍛えなくっちゃ。
気をつけまっさ、姉御!・・・姉御?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/898-2cc6ba78

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電