王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

3日坊主を馬鹿にしちゃいけない

3日も続きゃあ、たいしたもんさ。
ということで、昨日に引き続きブログ更新。
さーて、明日も書けるかな?w


なんとな~く、去年の1・2月に書いた記事を読み返してみました。
うん、あんまし成長してねぇな(爆)
やはりこの時期は落ちやすいらしく、去年も1~2月にかけて落ちていたようです。
けど2月はわりかし頑張っていたようです。偉いぞ、去年の俺。
1月の記事の中には今は亡き愛犬の写真が・・・まだふっくらしてる・・・(´_`。)グスン
気を取り直して。
去年は、詩を載せたり、小説風に記事を書いたりして更新頻度を上げていたようで。いや~、涙ぐましい努力だw
今年も新しいカテゴリを追加するか、それとも過去に作った物を活用するか・・・。
アクセス解析なんてカテゴリもあるのですが、ブログ・サイトともに解析外しちゃったんでねぇ。もう使うことはないだろう。
結構、自分は飽きっぽいんですかねぇ?え?知るかって?こりゃまた失敬。
そういや、リアルで書いてた日記も随分つけてないな~。


ぐだぐだ書いていたら埋まってきたな。
それじゃあ今日は、ここいらで失礼させてもらいまさぁ。ごめんなすって。

コメント

No title

あ~私もたまに古い記事読み返しますよ
大抵前置きにその日の天気を記しておくので過去の天気を知ることが出来ますw

解析は外してませんがすでに見ていません;
たまに拍手は見ますが、ページ数も多いし解析も管理しきれないのでほったらかしです。

版権絵はPixivで上げてた式ですね
何気に素材使ってくれてるようで、私の方は未だ使えずじまいですよ;
オリジナルは炎だけじゃなく華も彷彿しますね
紅さが曼珠沙華とか連想します。
顔誰かに似てるんですがよく思い出せません
なんかこう言うキャラいたな~っと…

魔人殿

自分の記事でも、結構面白いもんですよねw忘れていることも多いし。
解析見ても、それに副ってなにをするでもなし・・・あまり意味ないですね^^;
拍手はほぼ変化なしw


遠慮なく使ってますよ( *´艸`)
あぁ、確かに花もあるかも。
顔はあまりこだわってませんでした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/896-83a96736

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電