王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


明けてます

新年のご挨拶


明けましておめでとう御座います。
と、あちこちで云っていると飽きてきます(えぇー
正直、めでたい気分ではありません!(爆)
去年も色々とあったけど、今年も色々とありそうです。
平穏無事に、とはいきそうにない、波乱含みの年で御座います。
ま、潰れない程度にがんばります。
時おり、このブログにも愚痴を書くやもしれません。基本スルーで、気が向いたら優しい言葉でもかけてやって下さい(笑)


サイトの更新をしました。
年賀イラスト配布しております。欲しい!という人も少数派でしょうが、見るだけでも見てやって下さい。あ、別に卑屈になってるわけじゃないよ!己の実力を自覚しているだけ( *´艸`)
もう少し丁寧に、というお言葉をアドバイザーKに頂いているので、今年はそれを創作の目標にしようかな。目標にする!といわないのが自分らしいねw
スポンサーサイト

コメント

No title

此方でも 明けましておめでとうございます
私もあっちこっちで言ってます
まあ恒例行事ですからしかたがないですよw

母が字が上手だねと褒めてましたよ(モニターのぞいて

まあ人生山あり谷ありです
波乱含みでもきっと良い事もありますよ
悪いことばかり考えてると、良くない気を引っ張ちゃいますし
きっと良い事あるさと信じましょう
信じないとやってられんですよ お互いに;

絵見てきました
見た感じ何となく七福神様を彷彿しました
もしかして弁財天さまでしょうか?

そうですね
もうちょいムラとか荒いところ直すといいと思いますよ 
とは言え大分大星さんも画力上がりましたよね
お互いもっとレベル上がるよう頑張りましょう

No title

お褒め頂き、有難う御座います。ペン字がんばってます!w


波乱の中にも学ぶことはあり、逆境を乗り越えてこそ人は成長する!
と思っときますw


一応オリジナルですけど、弁天様っぽくなりましたね~。
荒いな、とは自分でも思いました(爆)
途中でやる気をなくさないようにしたいものです;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/891-d142a01d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
