王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

覚えていますか

あの日のことを。そして私のことを。
前回もサイトの更新記事だったね。
生きてます。なんとか(笑)
mixiの方ではちょこちょこ日記を書いているのですけどね。
掛け持ちすると、やっぱどちらかが滞りがちになりますわー。
こっちはそのうち、サイト更新のお知らせと読書記録だけになったりして。
さすがにそれだけだと寂しいか。たまに妙なことでも書きにきます( *´艸`)


サイト更新のお知らせです。
SSとイラストをアップしました。
SSの方はちょいとダークです。
イラストはシンプルなキャラ絵。背景?なにそれ^^って感じになってますw
久々に人修羅くんを描いたのですが、メガテン絵は結構描いてたようで、版権の項目の半数くらいがメガテン絵。
前回アップした版権絵はメアリちゃんだったし。


真3がしたい今日この頃。あ、真2もしたい。てか真SJまだクリアしてない。ライドウ対アバドン王もクリアしてない。if(SFC版)もアモンルートを途中放置してたような・・・データ飛んでるかもw ハッカーズもラスダンで放置してるな(過去に2回くらいクリアしてるけど)。
メガテン以外だと、大神まだクリアしてない(爆)そして魔人学園剣風帖はオープニングすら見ていない(激爆)ブラッド・オブ・バハムートも名前に惹かれて買ったものの序盤から進まない\(^o^)/
来年は放置・積みゲーを消化するぞ!・・・ステキな来年の抱負だなーw
スポンサーサイト

コメント

Kiyokazu東西南北

毎日一回確認には来ますが
どうせ今日も更新してないだろうなと観に来ると更新されていて意表つかれます;
更新気づかずに素っ飛ばすところでした;

人修羅君はPixivでヒトデつけておきました
バランスはいいと思いますんで後は体の描き方でしょうか?
ちょっぴりポッチャリめなのでもうちょい引き締めて見てもいいかと
私も機会あればもう一回人修羅君描きたいです;

結構沢山メガテンやってるようで意外と放置というか未消化(他ゲーム含め)多いですな 
正月はゲーム三昧で消化でもしますか?

魔人殿

日参してくれてるんですか・・・まず、毎日書くことはありません!w
これからも、意表をついて更新しますかね(ぇ


あー、やっぱ太めでしたか。
色塗れば少し引き締まるかと思ったけど、線画の時と変わりませんでした;
kiyoさん以外からも点数もらえてたのでよかったです(´∀`)


近年、ゲームをクリアできなくなってます;
ゲームすると暖房つかえないのが厳しいですが、寒さに耐えて消化するかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/888-c6dbe8d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電