王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ねむねむ

上目使い
「なに?」


前はカメラ(ケータイ)を向けると顔を逸らしていたのですが、最近はちょっとカメラ目線をしてくれます。
気が向いた時だけですけどw


前足の力も少し衰えてきた様子。
ご飯をあげた時は「くれ!早くくれ!」って感じで前足で体を移動させてましたけど。
ご飯の時以外は、基本的に大人しく寝転がってます。思うように動けないと、寝てるしかないわな(´・ω・`;)
浅くて早い呼吸をすることが増えました・・・。傍から見てると辛そう。その呼吸が大人しくなると「まさか!?」と不安になり様子を確認、てのが夜中にも何度か。ちょいと寝不足^^;


オムツからおしっこが漏れていたので、午前中に軽くシャワー。トイレシートを併用してるので、周りは汚れませんでした。
昨日・今日と大きい方はしていない。


今日は自分の方が精神面の不調で、情緒不安定;
ルイのこともあるけど、他にも色々ねぇ。
あぁ、明日は数時間留守にしないといけない・・・。
1人暮らしで老いたペットと暮らしている方は、外出中は不安でしょうね;

コメント

No title

なんか記事読んでると日増しに悪い意味でドキドキしてきますな;
人間の老人もそうですが衰えてくると大の方って中々出せなくなってくるそうですね
懐余裕あるならやっぱ獣医に見てもらいたくなっちゃいますな;

ワンコの看病頑張ってください&お大事に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/880-a4e33de3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電