王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ようこそ我が城へ

ルイさん
「狭い城だな・・・」


先月から痩せ始め、昨日、家の周りをほてほて歩いてから、自力で立ち上がれなくなってしまいました・・・。
老衰かな。今年の4月で13歳になりました。
病院には連れて行ってません。・・・酷いですかね?(´・ω・`)
家計の事情もあるし、自分の病院嫌いも関係しております。薬漬けにされるより、自然のままに眠りにつく方がいい。飼い主の勝手かと悩んだりもしますが・・・。
食欲はあります。あんまりあげると吐いちゃうけど;


今日からは自分の部屋で同居です(今までは外飼い)。
まだちょっと落ち着かないらしい。
遅くまで起きていると、負担かけちゃうかなー。
まだこちらも慣れておりません。当たり前か。
因みに、オムツを履かせています。パンツタイプのオムツ(人間用)を買ってきたけど、パンパースの方がよかったみたい。
老犬介護の仕方を調べないと。
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか家のゴン太も心配になってきますな;
あれも結構お年なので;今のところ元気ではありますがね

獣医はホントお金が高いですし保険だなんてありませんからね
金がなくて病院に連れて行ってやれなかったナルの事をおもいだしますorz

そういやペット用のパンパースって余り見かけませんね
老犬用のドックフードとかなら見かけるんですけどね

私も後でその手のサイト見てみることにします

No title

家のはあんまり散歩に連れて行ってなかったので、足腰が弱ったのだとも思います;
急に痩せだしたら注意・・・。


ペット用オムツ、まず普通のお店には置いていないですね。トイレシートばっかり。
動物も高齢化してますから、今後は介護用品の需要も高そうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/877-76e37c27

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電