王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

空とワンコと更新

タイトル、何のこっちゃい、ってね。記事を読めばわかるのさっ(何)

AIR、2回目クリア。1回目はバス停でバイバイ。2回目は弱った観鈴ちんを残してバイバイ。
ちょろっと攻略サイトを見たら、他の2人とのENDも見ないと次のステップに進めないようですね。
なるべく自力でがんばりまっす。

AIRは何回か繰り返さないといけないので、気分転換がてら大神を始めてみました。
アマテラス可愛い(*´ェ`*)台詞もなかなか面白いですw
視点ぐりぐり変えなきゃいけないので、ちょっと画面酔いしそう。
序盤だからまだ大丈夫だけど、その内戦闘もきつくなるのかな?
こちらも1周目はなるべく自力でがんばりまっす。
しかし、サクヤヒメの衣装凄いな・・・。

そしてなんとか今月中に間に合ったサイト更新!
SS1点、オリジナル絵を2点、写真をアップしました。
SSは暗いですw読む人によってはちょっと怖いかも?
絵の方は、1点は先にpixivに上げてました。もう1点は初出し。
写真は、花と花火。花火はうねうねしてて何か面白いですw

コメント

だめだ看守は聞く耳をもたない!

看守Aがあらわれた どうしますか?
・戦闘・会話・アイテム・逃げる

バイバイはクリアじゃなくて、むしろバットエンドな気が…
他のキャラもすすめると新ルート、シナリオが発生するのはこのジャンルじゃデフォですな

大神は某誌でパーフェクトたたき出した名作みたいですから、やり込んで世界観を満喫してくださいな

更新したんですか、では後で見にいきますね

>逃げる

ぶふぉっ!?・・・・壁が・・・(ダメージ40)

クリアデータをセーブしますか?って出るので、一応クリアでw
アニメイメージがあるせいか、1回で全キャラと仲良くしようとしてしまいます。
大神、パーフェクトですか。ほほう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/865-d7269380

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電