王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

でろ~ん

っと溶けそうなくらい暑いです。スライムになっちゃうよ!

そんな中、サイトの更新作業がんばりました。
詩、イラスト、写真を追加&削除。
詩はねぇ、画像と詩を一緒にアップしていたやつを削除っす。古いのばっかだったし。
イラストは、先にPixivにあげてたやつです。Pixivは、(しょぼい)背景ありバージョン。
因みに、イラストを描くさいに参考にしたフィギュア画像→セイバー
写真、大きい画像で欲しいな~ってのがあれば、教えて下さい。後日アップしますよ。デジカメで撮ったやつに限りますけど。


フィギュアサイトを見ていたら『真・女神転生 リアルフィギュア』って文字が目に入りました。
へぇ、そんなん出るんや~。シヴァとトールのセットで2,200円・・・10月発売・・・。買っても保管がなぁ・・・(-∀-)
スポンサーサイト

コメント

召喚された場所は春原と知世の間だった!

王☆は春原の巻き添えで蹴られた 999Hit!!

なるほどあの絵のモデルはセイバーでしたか
なんか見たことあるなと思ったら…スッキリしました
足の長さは胴体(また下まで)と同じかそれよりちょい長いか
短いぐらいがバランスよいですよ
一般によくありがちなのがスタイル良くしようとして足長くしてる絵
がありますがバランス悪くなるので気をつけた方がいいですよ

写真、橋がいい味出しておりますね なんとなく海外っぽい雰囲気です。
猫可愛いです。結構近くで撮られてますがお知り合いさんか誰かの猫
だったりしますか?
あとコッコも可愛いですな。

フィギュア買うなら保管せず飾ってやってください(´∀` )

つ)゚д゚)げふぅ

ディ、ディアラハンかけてください・・・_ノ乙(、ン、)_

胴体と同じくらいですか、ふむ。
顔ちっちゃすぎたり、足が長すぎたりすると、違和感ありますね。
自分は手も長くなりがち;

ニャンコは父の職場にいたのと、猫カフェ行った時のです。
コッコは山にいましたw

飾る場所がなぁ・・・とりあえず買うか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/857-49fff5a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電