王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

大暑

今日も暑いです。室温34度。夕方になると外の方が涼しいですよ。

いい天気なので、犬小屋とワンコ本人(本犬?)を洗いました。
家のワンコは水嫌いでして。暴れると思ったら、結構大人しい。しかし!体をブルブルさせて、何度か水をかけられましたw
ルイさん
せっせと体を舐めて、早く乾かそうとするルイさん。洗った後、タオルで拭かないのでね。自然乾燥。
ご機嫌取りで、オヤツをあげました。
もうないの?
オヤツの空袋に頭を突っ込むルイさん。もうないぞw
おん歳13歳のお茶目さん。かわいいやつめ。

コメント

少女Fが「ペルソナー」っと叫んでいる

・ω・)「ご期待に答えて早速風子がお呼びですよ、あっ交通(召喚)費は自費でお願いします」
「えぇぇ~;」(王;

ワンコ拭いてやらないで風邪引きませんかね?
家の室内犬の方は毎度ゴシゴシ現れドライヤーで乾かしブラッシングと手間がかかってます。
面倒くさそうです。室内犬はオカン担当なので私はやったこと無いんですがね
外のゴン太はほったらかしです(ぉぃ
そのかわり散歩後に毎日オヤツやっとりますよ。

我は汝、汝は・・・

「さっさと行けー!」
最後までいわせて(´・ω・`)ショボーン

夏は自然乾燥で大丈夫っぽいです。
なので夏しか洗いませんw
室内犬は小まめに洗わないと抜け毛が酷いでしょうからね。
外飼いでもたまには洗わないと、皮膚病になったら大変。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/856-7ccb3271

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電