王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

また、絵なんだな

サイトの更新をしました。
ふふふ、今月は順調。また絵の更新だけどw
メイン(一応)の文章はいつ更新するのやら。まいっか。
今回も版権絵です。Pixivにも投稿してみたのですが、素的イラスト巡りをしている短時間に30点の評価をいただきました~。有り難い。いや~、ちゃんと描くもんだね!(ぇ

さて次は風景画でも描いてみようか、それとも塗り絵をしようか・・・。
ラクガキはしょっちゅうしてますけどねw
オウスの続きも書きたいが・・・そっちはネタが降りてくれないとどうにも(-∀-)

コメント

錬成は成功した・・・

「持ってかれた!有り金全部持ってかれた!!」Σ(王lll)ガーン
( ・ω・)「等価交換っすから」

昨日昼Pixivで見かけましたよ~ っでタグも付けておきました
珍しく画像サイズ大きいですな 気合入れた証拠でしょうか
天使ちゃん凛々しくて良いと思いますよ
バランスもそんなに悪く無いですしね、ただ若干足長いかなと

じゃあ次風景画リクで
王星さんの風景画ってあまり見た記憶がないので見たいです。

(゚д゚)

>王星は放心状態だ。

タグどうも~。
縦長の絵なので、あまり縮小すると人物が小さくなるんすよ。
普段足まで描くことがないのでねぇ。気をつけないかんな~。

風景画か・・・やってみまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/849-74894a70

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電