王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



暦の上では夏

気温的にも夏。
先月はまだしぶとく冬が残っていたのですけど、5月に入ってから駆け足で夏がきやがりました。
春はちょこっと顔出して、爽やかに去ってゆきましたよ。
蚊が出る、蠅が出る、ムカデが出る。ゴッキーはまだ見てませんね。害虫どもめがぁ(ノ`Д´)ノ
暑さに加えて虫たちに怯えて暮らさなきゃいけない夏が嫌い(´・ω・`)夏の空とか風鈴の音色とかは好きなんですけども。
田舎好きだからしかたがないか。

さて、1ヶ月ぶりのサイト更新です。絵と写真をアップ。
今月こそは1回以上更新したいところですけどね。うん・・・がんばりますw
絵の方はpixivに上げる方が多いんだよな~。文章は更新作業するのがめんど(ry

ここのところパソ子にべったりだったので、そろそろメンテをしてあげないと愛想をつかされそうです。
スバルサン(車)も洗ったげないとなー。

コメント

こちらはようやくストーブ片付けようか?ってところです
これから桜が散っていき新緑の季節となるところですよ
蚊(ヤブ蚊っぽいの)は真冬からなぜだかいました、寒いのにご苦労なこったです
最近黒い悪魔がエンカウントしまくってこまってます;
しかも無茶苦茶でかいんですが;あきらかに非北国産
お前ら関東に帰れよ!っと毎度切に思ってます

絵見てきました、Pixivにあがってたのですね
雰囲気は良いと思いますよ 確かに清楚ってよりは、ん~妖艶って感じですかね
ちょと意味合い違うのかも知れませんが・・・

写真の花、真っ赤な花が気になります。アレは何て花ですかね?

ドナドナドーナー(´;ω;`)ドーナー

あたしを捨てる気ねっ!ひどいわっ。

でかGが出ますか~。
卵産んで繁殖しちゃったとか?
北国対応型に進化したのかもしれませんね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

紫色を使ったからでしょうかね~。
あれはあれで好きなんすけどw

赤い花はツツジです。種類は知らんですけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/839-941bbdb3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
