王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


おえっぷ

なんか気持ち悪い(-∀-)
胃の調子が悪いのもあるし、頭がふらふらするというかなんというか。痛いわけではないのですけどね。どう表現したらいいやら。もやもや?
昨日は精神的にも肉体的にも調子が悪かったのでPCをしなかったのですが、今日も控えていたほうがいいようです。
うむ、胃から食道にかけて若干熱い。逆流性食道炎とかいうやつか?
医者に行けってか。明日行きますけどね。婆様の定期健診の為にw
薬出されても困るし。病院通いすると金かかるし。とりあえず、今週は禁酒。で、様子見。
不摂生故の体調不良さ。

今日は精神面が落ち着いてくれたので、午前中に母ちゃんと一緒に墓掃除へ。明日が彼岸の入り。
21日が爺様の命日だったかな。来年は7回忌。
墓の湯飲みが割れてました;風の強い日があったからなー。
家族にふりかかる災いの身代わりに割れる、なんて話もありましたっけね。
家もなー、結構色々あるからなー、その内墓石が割れたりして(爆)
墓石は割らんでいいぞ、爺さん。金かかるから(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

ん~胃が痛くて頭の調子が良くない、風邪ですかね?
3月は温度差激しかったし季節の変わり目ですしね
変わり目は体調不良になりやすいものです
胃が悪いならとりあえず、消化に悪いのは控えた方がいいですね
あと早めに寝るようにしましょう

こちらも今月母方の祖父の命日でしたよ
墓には行ってませんけどね;、遠いですから;

三身合体希望

風邪かなぁとも思い熱を計ったら微熱。
普段は真っ先に鼻にくるんですけどねぇ。
早く寝ようと思ったら、胃が気持ち悪くて寝付けませんでした;

遠いとねぇ、なかなか行けませんわな。
遠い人はお盆くらいでしょうかね、お参りに行くの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/827-12644097

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
