王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

違和感

あ、普通のタイトルだw

今日は髪を染めました。昨日の記事に書いた、イベント関連で。
現在茶髪です。鏡を見るたびに違和感が。生まれてこのかた、染めたことがなかったですからね。見事に黒いといわれていたくらいで。日に透かしてみると、茶系の色だったんですけどね。真の黒じゃないのさ。
時間かかりました。髪の量が多いし、黒いし。1度色を抜いて、30分くらい待って、シャンプーして、乾かして、茶色に染めて、40分くらい待って、シャンプーして、シャンプーして、コンディショナーして、乾かして。
乾かすのが1番大変だったりするw
自分で染めようと思ったら、面倒だろうな。友人(美容師の卵)にやってもらったので、よかったです。
親父の髪までカットしてもらっちゃって。美容院を出す時は、資金援助しなくちゃかしらねw


そういえば、ブログにコメントをしようと思っても、ケータイだとできないらしい。
mixiで日記書いてくれってことだけど、どうしよっかな。
記事をコピペすんのは、何か負けた気がするんだよなw
スポンサーサイト

コメント

ほ~今まで1度も染めたこと無いのですか、最近の若い人には珍しい
若くない私は1度も染めたこと無いですけどね~
まあ人間年取れば人生1回ぐらいは染める物です、ほら真っ白になっちゃうわけだし・・・
真っ白になる前に抜け落ちのは勘弁ですがね

100魔貨渡す

自分は白髪でもいいですけどねーw
灰色にならないかな。
パゲになりそうだと思ったら、いっそスキンヘッドにしましょう。
そしてフィギュアの変わりに仏像を集めましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/808-5a30941b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電