王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



なばーん

タイトルって、内容にそってつけるべきなのかい?
たぶんそうなんだろうなw
( ´Д`)なばーん
これでいいだろう(何が

人と一緒に買い物に行くと、思うことがある。
自分って結構せっかち?
父親と食品なんかの買出しに行くと、てれってれしてやがんなーとイライラしちゃう時があったり。まぁ、調子の悪い時なんだけれども。
母親の運転手で洋服を買うのに付き合ったりすると、服選びに時間がかかってダレてきたり。おっ母ちゃんもせっかちなタイプなので、そう長々選んでるわけでもないでしょうけど。

車の免許が無い時に、父親を運転手に洋服を買いに行ったことがありました。
父は車で待っていたのですが、洋服を買って車に戻ると「え?もう買ったのか」と驚かれたことがありましたよw
悩むこともあるけれど、だいたいが即決だなー。
どこに何があるかわからない時は、ウロウロして時間かかりますけどねw
いいと思っても値段が高けりゃ買わなーい。てか買えなーい。

今日は友人とその友人と洋服を買いに行ったのですが、選ぶのに1時間くらいかかったような。自分の衣装を選んでもらっていたわけですけども^^;
ちょいとイベント(?)がありまして、その時に着るものをね。普段と違った感じがいいようなので、人に選んでもらったほうがいいんだなー。
正直、ダレた(-∀-)後半面倒くさくなってたや、ゴメン;
結局、インナーしか買えてないし。衣装選びって大変ね。
自分の感覚で選ぶと、地味で性別不明の服になるからしかたないw

女装するっぽい(笑

コメント

即決いいですね~
家の女性陣は服でも何でも長いです
しかも、更に値段が高いからと他のお店をはしごさせられて
結局最初見たお店、なんて事もあります。げんなりです。

>魔石を渡す・・・持っていなかった

名前じゃなくて会話になってるw

電気屋のハシゴならまだ解りますけどね。
服でそこまでする気力はないなぁ。
面倒くさがりがプラスになることもあるわけでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/807-e68ed747

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
