王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

筋肉痛を道連れに

戻って参りました、ちょいお久。
氷
最終日(帰る当日)に撮ったものです。田んぼの水が凍ってました。
20日の昼前に広島駅について、祖母がお出かけしているということでご飯食べたり買い物したりして時間を潰し、高速バスに乗って、タクシーに乗って午後4時前くらいに母の実家に到着。
翌日は雨。雨の中、ちょこっと散歩。後は食って呑んでだら~ん。
3日目は晴れ。雪かきしました。気温が上がったのと雨が降ったので、結構雪が融けていましたけどね。屋根から滑り落ちてきたのがもさっと。夕方には近くの温泉へ。自分は入りませんでしたけど。人と一緒に入るの嫌~。
4日目最終日は朝から雪。粉雪でした。「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ」と、レミオの曲が頭の中に流れていましたw
雪かきと乗り物移動で体が痛い。

非現実から現実へと戻ってきた気分です(えぇー
PCもしばらくやらないでいると、ちょっと面倒くさくなったり。けどやり始めるといつの間にか時間が経っているという。恐ろしい子!
パソ子にとっても、骨休めになったかな。

さて、色々とやることがあるなー。
あぁ、Sさん今日会えなくてゴメンなさい。来月下旬にはそっちに行く予定。2週連続になりそうな感じ。
どうか落ちませんように。

朝
2枚ともケータイで撮ったやつです。
デジカメで撮ったのは、後日サイトにアップしま~す。綺麗に撮れてるかどうか^^;
スポンサーサイト

コメント

あ、広島行ってたんだ。
シツレイ!
そちらってこちら?
勿論泊まりで?
宮崎港呑み?

お帰りなさいませレギ様
粉雪、パウダースノー状態ですか じゃあ最終日は結構寒かったんですね
今年も無事(?)雪かきできたんですね、おめでとうございます(ぉ

>SMさん
そちらはあちらでこちら(謎
日帰りですー。遅くならないうちに帰りますー。箱入りですもの。

>通りすがりの方
威力の低いマハブフって感じでした。
ダウン要らなかったですし。
雪かきしてると、暑いくらいでしたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/797-2cefa6e7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電