王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ぽかぽか、ひんやり

今日の日中は、なんだか暑いくらいでした;
長袖(生地は薄め)の上にカーディガンをはおっただけの薄着だったのですけどね。
最高気温が16~7度まで上がったらしい。朝晩は冷えます。
今週の水曜日あたりが1番上がって、18度くらいまでいくようで。

水曜日はこっちにいないな~w
死出の旅路に・・・じゃなかった、母の実家に行ってますね。
始発列車で行くので起きるのは5時半くらい?早寝をしようか、いっそ徹夜しようかw
徹夜すると乗り物酔いが酷くなりそうなので、寝たほうが無難ですね。移動時間長いし。
土曜日には戻りますが、疲れてPCはできないかもな。

今週の気温上昇は全国的みたいなので、今冬は雪が見られないかも(´・ω・`)ショボーン
積もったヤツはあるでしょうけども。雪かきも必要ないかも(´・ω・`)ショボボーン
ま、自然に囲まれてのんびりしてこよう。
MP3プレーヤーは持って行きますが、DSは持っていきません。音楽は必須だけど、ゲームは必須ってほどじゃないなぁ。ゲーム好きだけどゲーマーではないのですよ。
普段PCやらゲームで目を酷使してますから、たまには休養させないと。眼鏡のレンズが更に厚くなってしまうwすでに2枚重ねなんだずぇ。
音楽もヘッドフォンやイヤホンで聴いていることが多いから、耳も悪くなるかも;

コメント

此方も今日は暖かめですが
さすがに16,17度はありえないですね~流石南国です。
死出の旅路いってらっしゃ~い 電車の運転手兼車掌はカロン爺さんですね(ぉ
あれゲーマーじゃなかたんですか?(ぇ
確かにヘッドホンで長時間聞いてると耳は痛めやすいですね
音量にはお気をつけ下さい

kiyoさん

先週は雪が降って、今週は春で・・・植物とか大変そうですよw
終着駅は地の底?
ぬるゲーマーの方ですかねぇ(´∀`)
乗り物とかで聴く時は音洩れを気にしつつ、乗り物の稼動音が五月蝿いので気がつくと音量が大きくなってます・・・。

ただ今帰りました。
帰りはコートがお荷物でした。

まえだ さん

ちょうど入れ違いみたいな感じになりましたねw
寒いところに行ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/796-6352cf00

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電