王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

呟き&更新報告

呟き1 車の話
愛車のエンジンがかかりにくいです;
気温のせいなのか(そこまで寒くはないけど)、バッテリーの問題なのか、キー部分(昨年故障がでた箇所)の問題?
昨年の11月頃に修理してもらったばかりなんですけどね。その時に、「またすぐに故障がでると思います」なんてことを言われたけれど、1年くらいは何もないだろうと思ってたのに・・・。
高かったんだぞ、修理代(´_`。)グスン
走っている途中にエンジンが止まるとかじゃないのでね~、まだいいですが。完全にかからなくなると困る。しばらく様子見です。

呟き2 ゲームの話
ちまちまと進めている真SJ。たぶんラストあたりに近づいてます。
昨日・・・今日?眠れなかったので徹ゲーしていたのですが、懐かしき『真1』のシーンを髣髴とさせるイベントが。てか、まんまカオスヒーローじゃないかw
金髪の彼女の方は、昇天して生まれ変わったりするんだろうか( *´艸`)
最後はカテドラルで決戦・・・それはないだろうなw
今のところ、最初からずっと変わらずニュートラルです。

更新報告
サイトにイラストをアップしました。
昨日の記事に載せた線画に着色したやつ。背景はない!
今回はシンプルな塗りなので、結構早かったです。背景もないしね。
生足は寒いだろうと思って、タイツ装備。首のモフモフは頭からすぽっとかぶるんだと思う。
時空の狭間

コメント

九州でも雪が結構降ったみたいですが車大丈夫ですか?
旧車だと修理するより買い換えた方がいい場合がありますからね
修理の方が安いからと修理選んで痛い目に、って話もよく聞きますのでお気をつけて

SJも複数EDあるみたいですね 攻略本見た感じ属性でボスも違うし、結構昔ながらの
メガテンを引き継いでいるっぽそうですね

絵見てきましたよ アニメ塗りに近い感じですね、結構良い感じですよ
アニメ塗りで塗っていくなら、もう少しメリハリつけるといいですよ
あとpixivも見てきました 、初イメレスですか、私も機会あればやってみたいものです。
彼方も良かったですよ、蒼で統一してるのが特にGoodでした

kiyoさん

今日は車を動かしてみていないのでなんとも・・・。
自分が住んでいるとこ辺りは、雪が『降った』というより『風に飛ばされてきた』って感じでした。
次故障したら買い替えですね~。金ないけど(´・ω・`)

真シリーズだけあって、ちゃんと旧作の引継ぎをしているようです。
内容も結構ダークですよ。

水彩筆で塗ってるから、ぽやんとした感じになるんでしょうね。
水彩でも、にじみをもっと少なくすればいいのか・・・。
今後、pixivの塗り絵をやっていってみようかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/790-6daf9ad3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電