王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ざわわ・・・ざわわ・・・

胸の辺りがざわつく。
落ち着かない気分になる。
脈絡無く不安になる。
調子がよいと思うのに死にたい気持ちが離れない。

鬱なんだろうな~と思いつつ病院には行かないとゆうね。
自分で鬱だと思わない人の方が多いようなんで、自覚が少しでもある分マシ?
そういう問題じゃないか。
体調面もいいんだか悪いんだか。
今月20日から母の実家に行く予定なので、そこで今のもやもやに変化があるといいなとも期待してみたり。

わえん繋がりでメンタル系の支援者さんとか知り合いは結構いるんだけど、活用できてないなぁ。
落ちてくると救われたい気持ちもなくなってくるしなぁ。
他の人もそんな感じなんかなぁ。
支援活動も難しいのよん。うちは支援っていうより自助グループか。大きく纏めれば支援だわな。

なんか、独り言っぽい。
スポンサーサイト

コメント

病院行きなされ;
自覚あるなら余計に行った方が良いと思いますよ
早期回復は初期段階での早期診療にあるというのはどんな病気も同じですしな
酷くなる前に行くのが吉

母様の実家っというと毎度雪かきに行ってるというあの実家ですかな 違うか?;
長期旅行に行かれるなら体調にはくれぐれもお気をつけて 楽しい旅ができなくなりますよ
ではDIA

私は自分をこんな風にサポートしてます。ってのを分かち合う集まりもイイッスよね。

>魔神人殿
病院かぁ・・・1度で済むならまだいいのですけどね。
通院しなきゃいけなかったり、薬出されたりするとねぇ。
医療費も馬鹿にならない・・・。

去年は雪かきできませんでしたw
沈みそうになっては持ちこたえてます;
気をつけます、サンキュでっす^^

>うっち さん
今うちに来てる2人、ずいぶんと変わりましたよ~。
人から見たら、自分も変わっているのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/788-3a498fbb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電