王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾネス!

アマゾンと聞くとアマゾネスが出てきます。
ネットショッピングサイトのAmazonにユーザー登録しましたって話です。

ネットをやり始めて早6~7年?
今まであんまりネットショッピングを利用していません。
現品買いが基本なのでねぇ。
けど、田舎なのでなかなか欲しい物がなかったりするのも事実。
今後はネットショップも活用できるといいなっと。
この間は、母に頼まれて歯ブラシをネットで購入。父に頼まれて本を購入したこともありました。どっちもAmazonじゃないですけど。
今回は音楽CDを購入したのです。
エグザイルのバラードベストアルバムとスキャットマン・ジョンのベストアルバム。
前者は母への誕生日プレゼント用。後者は自分用。
父の誕生日も今月なのです。正月に2人ともお年玉をくれたので、プレゼントとして返しておきますw

他所方では親に借金しているところもあるようで。
家は免許取る時も車買う時も出してくれたし、維持費も出してくれてるし。小遣いも毎月5千円貰ってるし。
ニートなのに金があるw
うーん、家は甘いのだろうか。いっそ小遣いを断って自分を追い込んでみようかとも思うのですが、なかなかねぇ;
申し訳ないので、たまに人の為にお金使ってます。『わえん』なんか格好の使い場だわ( *´艸`)菜園は自分の趣味でもあるのだけれど。
そうしてると不思議とまたお金が入ってきますw

情けは人の為ならず。
・・・ちょっと違うかw
スポンサーサイト

コメント

Amazon登録おめでとうございます(?)
Amazonでは1500円以上で送料無料なので余所よりお得ですよね
ただ1500円未満だと、他に何か買うもの無いかと頭を悩ませます
兄弟で足りない時は何か買うもの無いか?となんとか1500円以上にしようとしたことが多々あります。

家が甘いってか娘には親は甘いもんですよw
王星さんが息子だったら多分今頃文無しだったと思いますよ(ぇー
私は20代前半も長期で仕事なかった頃、親がみかねて3千円貰ったことがありますが高卒してから
後にも先にも小遣い貰ったのはあの時1度っきりですね~
年玉はもはや貰う年ではなくあげる年ですから今年生まれる甥(姪)っ子のためにも仕事見つけて
年玉やれるようにしませんとね

kiyoさん

要らないものまで買わないように気をつけないとw

物心つく前のお年玉は、たいてい親の懐に入りますね。
中には子どもが成長した時に・・・と貯金する親もいるでしょうが。少数な気がするw
たぶん硬貨だとブーイングきますよ~。妹さんから。
頑張れ伯父さん(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/787-ad219038

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。