王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

かぜに負けるな

昨日辺りからまた寒くなったのですが、寒くなると同時に強風が吹くのは何でだろ。
たまに、風に負けそうになります。昨日・今日と散歩がてらに買い物をしにいったのですが、たいした距離じゃないのに普段より疲れる気がします^^;
自転車だとよけいにキツイんすよねー。車も箱型だからハンドルとられるし。歩きが1番・・・か?

サイトの更新をしました。
詩文と絵に追加。
SSを1本上げました。青春、みたいな感じの内容ですwいつ書いたやつだっけ・・・。たしか一昨年とかそんくらい;
絵の方は、頂き物をアップ。一見の価値アリですぞw
時空の狭間

最近イラスト描いてないなー。落書きすらあんまりしてないのです。
文章も書いてない。創作意欲が落ちているのか。
趣味なんでね、無理してかくのもなんか違うし。ま、かきたくなったらかきます。
スポンサーサイト

コメント

一匹だけ白い子がおります
父ちゃんが白虎じゃない場合
「おまえ・・・いったいこの子は誰の子だ!!」
っと修羅場になること間違いないです(爆
それはそうとモフモフしてますな~

・・・・肉球プニッ

大淀川渡るとき、原付が風で押し戻されそうでした。アブな!

>kiyoさん
「か、覚醒遺伝よ!私の曽祖父は白かったのよ!!」
もふりたい、そしてぷにりたい。
本物だと食われそうですけど(ぇ

>うっち さん
橋の上とかは脅威ですね。
強風のときに自転車で渡ってて酸欠になりかけたことが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/785-2a88a7fe

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電