王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



眼鏡が曇る

神棚と仏壇の掃除をしたら鼻炎が発動しました;
マスクして掃除したんだけどなー。息苦しいのと眼鏡が曇るからたまに外したのがよくなかったのか?
眼鏡かけている人用のマスクを使ってるんですけどね。外出の時に用心でポケットに入れたりしてたから、よれよれになってるのが原因かw
墓掃除にも行っておきたかったのですが、風が強くて神・仏の掃除を先にすませたものでねぇ。明日行こう。
鼻炎が発動すると眠くなる。けど寝ようとすると鼻が詰まってなかなか寝られないとゆうね。

注連縄飾りは、昨日取り付けました。
門松はまだ作ってません。
大掃除はしません(えー)。普通に自分の部屋の片付けはしましたけどね。両親はもう正月にならないと休めないので、大掃除を強請されることもありません。
うん、年の瀬だ。

今日は日中寝てばっかりだったなー。
昨日動いたからまぁいいか。
明日は活動できるかな。とりあえず鼻炎治まれ!

コメント

 私最近、くしゃみが出だしたら止まりません。5分ぐらいずっとへっくしょんやってます。エライこっですよねー。
早く治るよう呪文唱えときます。Bi en na Ore!

名無しさん

たぶんうっちさん。

くしゃみ連発してると、腹筋にきますね。
新たな筋トレ方法!?
おーれぃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/778-90c5c51d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
