王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ラクガキ お迎えにあがりました

天使様

ほいほいついていくかも。
あ、でも天国嫌(笑
地獄も嫌だけど。


婆様に補聴器を買おうかと思う時があります。
優しさじゃなく。
テレビの怨霊が・・・怨霊?音量。
なんだっけ。
そう、テレビの音量が騒音レベルなんですよ。
別の部屋とはいえ、少し離れた距離もなんのその、扉なんて関係ないわ、あなたに届けテレビの音!って届けなくていいから。イラン( -.-)はっきり聞き取れるテレビの音。
自分の部屋のテレビだけ地デジってこともあり、同じ番組見てると音ずれするんですよね。
居間のテレビは色が赤いし。
大晦日とか正月は、居間でテレビを見ながらご飯を食べたりするのですけど・・・テレビの色+音量+酔った親父の声のデカさとグダグダ感に険悪なムードが漂う年末年始の我が家ですw

安い補聴器もあるけど、雑音がするみたいだし。
ちゃんとしたのは高いんだよなー。

コメント

天国も地獄も嫌な、そんな彷徨える貴方のために・・・

ネクロマ!!

夜住宅街を歩くと時々大きなテレビあるいはラジオの音が聞こえます。
これからはそのたびに王星さんのおばあちゃんの顔を思い浮かべるでしょう。
顔知らないけど。

>魔人王様
ネクロマで、王の配下(奴隷?)として永遠に働かされるのですね・・・。
三食昼寝つきですか?(ぇ

>まえだ隊長
自分を年取らせると婆様に・・・似ません。
爺様に似ていると言われるので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/776-f40a47a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電