王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が強い!

のに暖かい!!
今日は11月上旬くらいの気温とか。

昨日買ったDSiと真SJ、軽くカルチャーショックです。
携帯ゲームといえば、ゲームボーイ以来やってなかったのでねぇw
画像が綺麗ですね。音質もいいし。
ゲーム機器も進化しているのだな、と改めて思いましたよw
ずっとテレビゲームだったんで、画面の小ささにまだちょっと慣れない。DSiだからよけいになのかな?

話し変わって、牛乳って賞味期限が切れてどのくらいまで飲めると思います?
今、冷蔵庫に賞味期限が‘09.12.8のやつがあるんですよw
昨日飲んだら別に大丈夫だったのですけど、今日飲んだらお腹がゆるみましたー。味的には変わらないのですが。
まだ結構残ってるんだよなぁ。料理に使う予定もないし、ホットミルクにすれば大丈夫ですかね。
捨てろって?いやー、なんかもったいないじゃない(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

DSといえば今年売れた商品ランキングに2つはいってましたね
一つはDQの新作Ⅸ、もう一つはラブプラス
ラブプラスは可成り評判が宜しいそうですよ、王星さんも
やってみてはいかがです?バーチャル嫁ゲットできますよw
香取慎吾もスマステで絶賛してましたw

賞味期限は美味しく頂ける日時を記載してるものなので
期限切れたからといって直ぐ腐るわけではないですが
お腹の悪い私は切れたら絶対飲みません;1日ぐらいなら
流石に家の親も捨てないと思いますが・・・って今聞いたら
期限切れ2日過ぎたら捨てるそうです。
期限切れて余ったら火入れてグラタンやホワイトソースに使うそうですよ

カフェオレでもいかが?温めれば大丈夫でしょう。

本当に暖かい。11月上旬てこんなだったかな。

というのに朝買物に出かけたきりほぼ日中は家の中。なんか気力が充実していない。

>みろよあれゾンビだぜ_kiyoさん
ますます二次元脳になっちゃうじゃないw
ギャルゲーとかって今までやったことがないですねぇ。
ぽいのはあるけど。
面白そうとは思います( *´艸`)

牛乳は賞味期限でしたっけ。消費?ん?
やっぱり火を通すのですねぇ。

>まえださんた
期限切れ4日目・・・面倒くさくて冷たいまま飲んじゃった。てへ★
お腹スッキリ(ぇ

また、だんだんと寒くなってくるようですね。
昨日は自分もワンコの散歩に行ったくらいです;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/763-1c65bc63

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。