王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

眠い

昨夜は珍しく、0時頃には床についたのですけどね。なかなか眠れず、1時間くらい空想の世界を彷徨っていたような。
9時頃に起きたのですが、眠りの質が悪かったのかどうにも眠いです;

そういえば、たまにアニメっぽい夢を見るんですけどw
風景とかは実写っぽいのですけど、登場人物が実写じゃないという。
そのうち、画面から俺の嫁が出てこないとか言い出すかもしれませんw

嫁といえば、ついに見合いの話が出ました。
リアルの友人2人は、自分が中性だというのが解ってきた、と言ってくれてるのですけどね。
家族はまだ気づいていないのか気づかないフリをしているのか。まぁ、性同一性障害になると違和感みたいなのも顕著なんでしょうけど、自分の場合は曖昧ですからねぇ。解りにくいか。
今のところ、男女どっちも興味ないんだよなー。ただたんに、思考がお子様なんだったりして( *´艸`)
しかし、お相手の方はバイクが好きだとか。・・・ちょっと気になるw
バイクに詳しくはないのですが、見るのは好きなもんで。コレクションとかしてるなら見たいなぁw
いやはや、見合い話がくるような歳になったのだな・・・。


拍手お返事 Pさんへ
 微熱は、自律神経失調症かもしれないです。検査してないのでなんとも、ですが;ぼちぼち元気でーす(笑
 いつもお心遣い、有難う御座います♪

コメント

アニメや漫画のキャラが夢に出てくることはごく希にありますが
まだ片手で数える程度の回数、内容はうろ覚えでよく解ってません
王星さんの場合は俺の嫁ってか婿なのでは? まあ間を取って
「男の娘」を選ぶって手もありますが(ぉぃ

見合いですか~随分古風ですね
今時よっぽどの家じゃない限り"ねぇよw"とか思ってたんですがね~
意外と古風な家柄で?
家の妹には来たこと1度も無いな~自由恋愛でとっとと結婚して
出ていきましたとさ(ぉ

あ~?へ~、ふぅ~ん。
ふむふむ。
やはり、しかし、まあ。

>kiyoさん
版権キャラが出てくるんじゃなくて、登場人物がアニメ化されてるっぽい感じですねw
いや~、どちらかといえば嫁が欲しいです。
料理上手で可愛い嫁さん・・・、料理上手で可愛い婿さんでもいいか。
いっそ両ほ(ノ ̄д ̄)ノд ̄;)ノ グハッ!!

古風な家柄ではないですよ。
見合い写真を持ってどうこう、ってのじゃないし。

>まえだサマ
なにが、しかし、まあ?

>いっそ両ほ
やっぱ男の娘がベストなようですなw
ってことで「おとボク」の瑞穂くんあたりみたいなのでどうですかw?
一粒で2度美味しいですよw

がんばって好みの男の娘を探します(・ε・)/
養うために経済力つけなきゃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/758-d8bba464

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電