王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

転生違い

昨夜も夜更かし。
3時前からある映画が見たかったもので。終わったの5時前w
いまいちな内容でした(-∀-)原作の方がよかったような。
『魔界転生』って映画です。
原作の方は小説で、14歳くらいで読んだような。当時『魔神転生』っていうゲームをやってて、その姉妹作(?)で『女神転生』ってのが好きで。転生繋がりで読んでみたくなって、兄貴に図書館から借りてきてもらったのですよ。
読んでビックリ、エログロやんw時代物のダークファンタジーって感じなのかな?
興味のある人は検索してください( *´艸`)
映画の方はなんてゆうか・・・あの芝居はわざとなのか?って感じで。個人的にツボらなかったわけです。
原作また読んでみたいな。当時はウブだったけど今はそれなりだから(何)受ける印象が違うかも。

サイト更新のお知らせでっす。
絵と写真をアップ。
写真の方は別館です。なんかちまちまと、色々アップ。
絵の方は、版権1枚、自作1枚。
版権は、上記のゲーム繋がりwリクエスト貰って描いてみようかなっとチャレンジしたのですが、結構いいできになったと思います。今の自分だと、あれが限界かなw
自作は、オリジナル小説に登場したキャラを描いてみました。ほんとは文章で彼の話を書きたかったのだけれど、なかなか書けなくて;彼の話を~っていうリクエスト(?)をもらっていたのでねぇ。
小説難しい。絵も難しいけど量産はしてるからな・・・。
時空の狭間
スポンサーサイト

コメント

似たようなタイトルの映画って結構あるのでよくわかりませんが
これの事ですかね?↓
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E7%95%8C%E8%BB%A2%E7%94%9F
これは映画見たことあります。すごくB級映画でちゃちかった記憶が…

オリジナル絵は服ああなってるのですな
以前Pixivのプロフに画像あったさいは首下までだったので
解りませんでしたよ、もっとビシッとしたライダースーツ的なもの
かと思ってました

そうそう、その映画です。
自分が見たのは2003年版ですね。
他の年のやつがどうかは知りませんが、残念な感じでしたw

胴体の部分だけピッチリしてて、あとは羽っていう服ですねぇ。たぶん(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/756-d6101366

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電