王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

婆様緊急警報

近所の婆様(家の婆様の友達)が、ビービーという異音を発しながら我が家にやってきた。
携帯を操作してたら急に鳴り出したからどうにかして、だと。
画面を見たら、緊急警報とかなんとか書いてありました。
暗証番号を入力すれば止められるようなので、その婆様に聞いたら「わからない」とのこと。
( ̄-  ̄ ) ウーン・・・とちょっと考え、もしかしたらと、とある番号を入力。
無事、止まりました。
どんな番号かというと、基本設定の暗証番号です。自分のも基本設定のままにしてあるので、いけるかなと思ったらいけましたねw

人に会いたい気分じゃなかったのに、ちゃんと対応できた自分グッジョブ。


以下、ちょい鬱内容。
昨日の夜、過呼吸が起きてちょっとビックリしました。まぁ初めてじゃなかったので慌てはしませんでしたが。
それより困るのは、涙の発作。過呼吸は2~3分で治まったからいいのだけれど、涙の方は止まったと思ったらまた溢れてくるし・・・。
3時過ぎに眠れて、朝起きたらまた涙が;なんとか治まって買い出しに行けました。
胃がおかしい気もするし、不調ですねぇ。はっはっは。
持ち直すかな?(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

過呼吸、一発で変換できないのか・・・。

涙で脱水症状になることはないでしょうから、出せるだけ出してみて、容器に溜めて、凍らせて、ウィスキーに浮かべて飲んでみたいなあ。

まえだ さん

過去急。より、息をしたくなくなる(無呼吸?)の方が、多い気も。

きっと、切ない味に、なるだろう。
そうそう。12月の飲みの件、ちょい保留ですんません;
なんかこう、気力が・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/751-6e702c59

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電