王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

PC時間を決めないといけないか?

この3日間はほんとPCばっかです。
絶賛こもり中。って誰が絶賛してるんだ。主に怠惰な自分が。自問自答。

特に、ミクシィのアプリと、@ゲに時間を取られている気がします。この時間泥棒!
自分がダラダラやってるからいけないのですけど(-∀-)
今日は1枚線画を完成できたので、まぁよしとしよう。あとは着色・・・って、着色途中のが2枚あるんですけど。そして着色待ちがもう1枚。あはははは。
1番最初に着色を始めたやつ、ほんとに完成する気がしない。さすがだぜ御立派様!←

明日は買出しがあるので、外に出ますよ。
来週は天気がよいのだろうか。曇りマークが多かったけど・・・ペンキ塗りのタイミングが掴めない!2日も天気が続けば乾くか・・・。
とゆうか、来週の火曜日にはもう12月ですねw

コメント

来週は晴れが多いみたいですね。晴れたら我が家もペンキ塗りせねば。

うっち さん

今日は曇りで冷えますね。
天気予報チェックしとかないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/750-752b74ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電