王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ヒーロー

♪ヒーローになる時 あーはー それは今~♪
ということで、某所から貰ってきたネタです。
ジャンプキャラにあてはめるなら誰?とかいうやつです。

結果↓
あなたは、ガンコ者ナンバー1の『両津勘吉』タイプです。
 とことんガンコなあなたは、両津勘吉タイプです。どんなことでも失敗を恐れず全力で挑戦していくあなたは、勝つまで満足しない、負けず嫌いな性格が表に出やすい性格です。自分らしく自由に生きていくことができるため、誰もがうらやむ個性の持ち主ではありますが、自分の気持ちに素直になり過ぎる傾向があるため、ときに行き過ぎた行動に出てしまうところがあります。また、すぐに飽きてしまったり、短気になってしまうこともあり、そのせいで周囲を振り回すことも。しかし、情に厚く社交性も非常に高いあなたの性格は、多くの人から親しみを持たれる人気者です。

あなたは、個性派・『坂田銀時』タイプです。
 嫌なことはすぐに忘れられる楽観的なあなたは、坂田銀時タイプです。人と同じことをすることを嫌がり、誰もマネできない個性的なあなたは、人生を楽しく生きることに前向きな、多くの人をひき付けるキャラクターとして親しまれています。偏った嗜好(しこう)を持つガンコなところもあり、ついつい好きなものばかりに目がいってしまいがちですが、それもあなたの個性。持って生まれた才能が発揮される瞬間なのかもしれません。また、すぐに面倒臭くなってしまうこともあり、友人から呆れられてしまうこともありますが、持ち前の明るさや、仲間思いのあたたかい性格が周囲から愛される、なくてはならない人物です。


なぜ2つ?それは最後の質問に迷ったから。
大きな病気はしたことないし、本格的な風邪やインフルもずっとひいていないし、丈夫といえば丈夫。
けど食欲不振になったりはしょっちゅうだし・・・微妙なんすわw
しかし、どちらも似た結果ではありますね(´∀`)

コメント

あ~蝸牛さんとこのですな
ついさっきやってコメしてきたところでした

私は坂田銀時で、最後の選択やりなおしたら黒崎一護でした
一護の方が良かった、荒くれキョンはな~;

結果が出ましたァァァ!!ヽ(`Д´;)ノ

"あなたは、頑張り屋なうずまきナルトタイプです。"と出ました!
最後の質問をいじるとポジティブなルフィタイプでした☆

とりあえず語尾に"だってばよ!"と付けるところから始めたいと思いまだってばよ!(*´д`*)

>zukiyoka略してズッキュンさん
銀さんですか~。
ではとりあえず銀髪に(あれ、なんかデジャヴ)。
甘い物好きってことで、銀さんぽい気も( *´艸`)

>トーラスさん
いやいや、とりあえずお色気の術を希望ですよ。
うっふんvなやつ(*´ェ`*)モフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/749-f491a134

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電