王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



変わりゆくもの達

ネットペット育成の「リヴリー」ってのをやっているのですが、今日リニューアルしました。
新しくなるのはいいのだけれど・・・お世話ができない;
どうやら混雑しているようで。もともとあそこは重かったりするんだよなー。
お腹が減ってないか、心配です(´・ω・`)ショボーン
お世話方法も色々変わったようで、慣れるまで時間かかりそう。まぁ、3~4年やってて近頃マンネリ化してたので、いいのですけどね。
一緒に遊んだり着替えできたりできるみたいだし、性格もあるみたいだし。感情移入しそうだw

FC2のログインページもちょっと変わってて、なんか色々変わるなーと思いました。
そういう自分も、昨日テンプレ変えたけど( *´艸`)

変化は悪いことじゃない。けど、変化に戸惑う自分がいる。
自分は変わらず、周りだけがどんどん変わっていってしまうように思う時もある。
どうせ変わるなら、いいほうに変わりたいな。努力、なんかな。

なんか、ちょっと、沈みそうな今日この頃。

コメント

偶然ですな~私も今日の記事にリニューアルの事書きました
ホントあそこはただでさえ重いのに余計に重くしてどうするんだと…
でも複数飼えるのは良さげかもと思ったり 
2匹目飼うとしたら王星さんは何飼います?

なんとなく予感はあっても、いざ変わるとなるとストレスかかりますよね。私もここ最近、何かあらん。な雰囲気です。

>アズキyokさん
2匹目、迷うな~。
今大きい子なので、小さい子がいいかもですw
着替えの方は、どうやら課金制度のようですね;
というかddが「0」になってたんすけど・・・せっかく貯めてたのにー。
インできたはいいけど、エサやれないしー。
orz

>うっち さん
時期的なものもあるんでしょうね。
年末年始、春あたりはなんかソワソワ。
あんまりソワソワしないでー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/746-8704ef91

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
