王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

何を書こうと思ってたんだっけ

えーっと・・・・・・・・。
あ、テンプレ変えました。思いっきりシンプルw前回使ってたのと配置が違うので、ちょっと見難い。まぁ、そのうち慣れるでしょう。
左上の『小 中 大』のボタンで文字の大きさを変えられます。好みの大きさでお読み下さい。

あと、サイトの更新をしました。
詩と絵をアップ。
詩をアップするのはいつぶりだ?;まだ‘06年の分をアップし終えてないんですけど( *´艸`)ブッ
最近は詩もあんまり書かないので、いいのですけども。
絵の方は、今月のラクガキ記事に上げてたV系の人をちゃんと描いてみました。顔がのっぺりした気もするw
一応厚塗りっぽく塗っているつもりなのですが、なんか違うような。(-д-`*)ウゥ-
ま、お暇ならおいでませ。
時空の狭間

他にも何か書こうと思ってたような・・・・・・・まいっか。
今日は日中暑いくらいでした。日向はね。日陰は寒い。明日はまた雨かな。
スポンサーサイト

コメント

まえのテンプレより幅広くて使いやすいですね
個人的には文字小が使いやすいです

絵はこの前描いてた絵の全身図ですか
前と若干雰囲気が違いますね

追伸
pixivに蒼トカゲのお土産置いておきました

カズキヨさん

見易さを重視してみました。
目がお疲れ気味なのでw

同じ絵って描けないですねぇ。
今回の方がちょっと人形っぽい?

蒼トカゲげっとだぜ。
凍りかけたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/745-29f746cb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電