王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

うちゅうさんぽ

今日は雨。
最近運動不足で体力も落ちているし、食欲も増加しているし、久しぶりに雨の日散歩してきました。
結構好きなんです、雨中散歩。けど、この時期は冷えますね。

散歩の途中、渋滞しているところがありました。
狭い道だし、普段はあまり車が通らないところなので「なんでかなー?」と思ったら、皆さん小児科の病院に用があるみたいでした。
新型インフルのワクチン関連なんでしょうね。電話している人の声がちらっと聞こえたのですが「ワクチンの予約ができた」とか言ってましたから。
駐車場は満杯のようだったので、渋滞が起きていたのですね。
因みにその病院は、小学校(自分の母校)の近くにあります。学校で何かあれば、すぐに行けるから便利ですよね。


とりあえず通信作成は完了。後は母に頼まれたやつを印刷しないと。
年賀状もレイアウト決まったから刷らないとなー。
サイトの更新もしないと・・・。
うむ、PCでの作業が多いですw
スポンサーサイト

コメント

寒い雨はノンビリ歩く梅雨時季のものと違うけど。
家に帰りつくとほっとして。プチ自虐みたいな満足感?少しニュアンスが違うかな。まあいいや。
学校で集団接種しなくなったのはイツから?

まえだ さん

楽しみ方は人それぞれということで。
流石に氷雨には濡れたくないなぁ。

季節性のインフルは、学校でやってないのですかね?
新型はほら、高いから。数も限られてる、のか?

師走の手前

たまに気分転換に散歩なんていいですね。
雨は好きじゃないですけど、歩くだけで気分が晴れます。
新型インフルエンザ怖いですけど、20歳以上は発症しにくいとか・・・。
それで安心してるなんてもうアラサーなんて言われる年齢でなんとも複雑な感じです。
年賀状・・・もうそんな時期ですね。
私もそろそろ準備しなきゃ。

Featherさん

ざーざー降りだと出かけるのが面倒ですね。
新型は、平成生まれがかかりやすいと聞きました。
素的に年を重ねられるといいのですが(笑

印刷しなきゃと思いつつ、まだやってません;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/744-1b79f450

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電