王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

苗字

某所からの拾い物。

これはアンケートみたいなものです。この記事みた人は、
コメントじゃなくて、自分のところの日記に書いてみてください。

A~Zまでの頭文字を持つ人の苗字を1個ずつ、ぱっと頭に浮かんだものを書いてみてください。

A 綾瀬(あやせ)
B 馬場(ばば)
C 知念(ちねん)
D 百目鬼(どうめき)
E 蝦夷(えみし)
F 藤田(ふじた)
G 権田(ごんだ)
H 広瀬(ひろせ)
I 生島(いくしま)
J 条の内(じょうのうち)
K 城戸(きど)
L ラッセン(クリスチャン・・・)
M ミュシャ(アルフォンス・・・)
N 蜷川(にながわ)
O 奥の瀬(おくのせ)
P プレスリー(エルヴィス・・・)
Q クイーン(エラリー・・・)
R ロマノフ(ロマノフ家・・・)
S 新庄(しんじょう)
T 立岩(たていわ)
U 宇都宮(うつのみや)

W 和田(わだ)

Y 山瀬(やませ)
Z 財津(ざいつ)

テキトーw
Qはペンネームなんですけど。VとXは浮かばなかった・・・。
頭の体操的に(´∀`)

コメント

これは頭の体操というか、深層心理引っ張り出し的に面白いですね。
けど、最初に王星さんの見ちゃったらそのイメージが…w
て、言い訳をしてスル~するのであった。

maedaさん

そうかM、前田もあったかw
複数でてくるやつもあるんですけどね、結構難しかったです。
ネタが無い時に使う類のものですよ(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/742-f509590f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電