王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

年賀状

昨日、年賀状を購入しました。購入したといっても、まだお金払ってないのですけどw
親戚の兄さんが郵便局に勤めてて、注文しとけば伯母が家に持ってきてくれるんですよ。
そんなわけで、年賀状のレイアウトをそろそろ考えないと?ソフトに入っている絵と文章を組み合わせるだけですけど。
自分がPCを使い出してからは、年賀状印刷が担当となってるもので。
裏面の印刷は、決めてしまえばあとはPCとプリンタが頑張ってくれるからいいのですけどね。
表面がちょっと面倒です。親戚や知り合いに年寄りが多いので、喪中やら宛名が奥さんになってたりと、調べないといけないんです。
毎年住所録を書き換えてるなぁ・・・。

因みに、自分が出す分のイラストはすでに作ってあります。
サイト配布(予定)のはまだ考えてないですが。
寅、虎、トラ・・・寅さん?いや、それはないw
まだ先と思っていたら、11月も後半に入りましたからね。
調子がいい(っぽい)今のうちにやっとかないと。ここ数日はちょっとテンション高め。傍から見ても判らないと思うけれどw

コメント

家は年々年賀状が減ってる気がします 年賀状書かない&すらない
のノータッチなので正確にはわからないのですけどね
ソフトはもしかして筆王ですか?うちは筆王で毎年その年の干支素材本
を買いに行っております

年賀イラストもう描いたんですね 早いですね~
私も虎にちなんだの描きたいですが、年末予定してる絵で手一杯そうで
描けるかどうか微妙です;

余暇月さん

家も減ってる、というか減らしてますw
祖父の付き合いでってのが多かったもので。祖父も亡くなってますからね、もういいかと。
ソフトは筆ぐるめです。素材本は買ったことないです。

練習で描くつもりが、上手く描けたものですからw
サイトの方はどうしたものか・・・。

年賀状面倒くさい…。
今年は大量になりそう…だがしかし。
葉書買うお金が無いから出さないでいいか。

まえだはん

マイミクさんだと、ミクシィの年賀状が出せるみたいですけどw
年賀状を出す義務はないですからねぇ。
内容の無いものも多いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/740-8883cfd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電