王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

泣けてくる歌

ネタも特にないので、お勧めの音楽でも。

夏夕空 『中孝介』
This is my road 『カノン』
shinkirou 『loveholic』
曲名:アーティスト名、です。ヨウツベのリンク貼ってますけど、消されるかもしれないので一応。
3つともアニメのED曲だったりしますw
上から、『夏目友人帳』、『グイン・サーガ』、『BLACK BLOOD BLOTERS』。
ラヴホリックはちょっと他の曲は好みじゃない;BBBのアニメを見たのはもうだいぶ前だけど、動画のロングバージョンを見つけたのは先月w
一押しはカノンさん。アルバム欲しいな。因みに、カノンさんは去年あたりに『エンジェルハート』のED曲を聴いて目をつけていたのだったり( *´艸`)
中さんは、数年前に逸材としてメディアに取り上げられてましたねw『花』も好きさ。

コメント

ぐはっ! Σ(゜д゜
チェック入れ忘れた 読んだらコメ消しておいてください
あとコメhtmlタグ反映しないんですね;

kiyoさん

あんまり音質にこだわらなかったりw
低すぎるのは困りますけどね。
DLして聴いてみます~♪違いを確かめないとw

本文にしかタグは使えないのですかね。
それともテンプレによるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/728-02130441

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電