王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

満月に吼えたい

今夜は満月のようです。
アトラスネットの邪教に行って知ったのですけどw合体事故の日だ!
『マサカドさま:
今月のお主の運勢は、一仕事終えた影響で疲れが出る月だ。無理をして動くと、守護悪魔の協力も得られないばかりか、今まで頼りとしていた協力者も手助けも得られなくなる。一度失ったものを再び取り戻すことは容易ではないぞ!』
公が御出でなすったー!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
内容はショボーンなんですけども。一仕事終わってないですけど。むしろ溜まっている気がするんですけど。
そういや占い館の公は真2のお姿なんですよね。真2は初めてやったメガテンシリーズ&初めてちゃんとクリアしたソフトなので、思い出深いです(それ以前は、アクション系を兄弟とチマチマやったりとか、兄弟のやってるRPGのLv上げとか、天外ゼロをプレイ途中で売られたりとか・・・)。公のバラバラになった御体を集めたりするあたりは、ちょっと衝撃的な内容wストーカーが公の生首持ってるしw
もう何回もクリアしてるけど、またやりたいなー。PS版も持ってるけどバグが出る・・・。

そうそう、昨日は昼から夜11時頃までずっとPCしてたのですが、その半分くらいが絵描き。
んで、久しぶりに金子氏イラスト描きました。ネミッサとヴァルナ。一緒じゃなくて別々です。1日で2点描き上げるとか、もっと丁寧に描けとw
近日サイトにアップします、たぶん。ヴァルナの方は先にpixivに投稿しましたけど。


なんか妙な所に落ち込んじゃってます。
どっぷり沈む感じではないけれど。
ひたすら音楽を聴いて、ひたすらに絵を描いてるな・・・。
泣きたいような、叫びたいような、終わらせたいような。
わおーん。
スポンサーサイト

コメント

こちらはヤヌスが出ました 後もうじきでMAG千になりますが
結局何もおこらないんですよね~この貯まったMAGどうするでしょう?

私も真2が初めてやったメガテンなので思い出深いですね
余裕があればまた真2やってみたいですが移植版はバグ有りも無しも余り
良い噂聞かないんですよね 残念

そういえばDDS2、ラスダンで友人にソフト返したままでデーター止まったままです;
買ってクリアしないといけませんが懐が;

kiyoさん

ヤヌスも真2ですねw
転生は1回だけでしたね・・・MAG貯まりっぱなし?

そうですね、移植版よりもSFC版が好きです。
いつまでできるんだか^^;
DDS2も中古だと結構下がってそうですが、中古は嫌い(というかトラウマ?)だったんですっけ。
上手いことワゴンとかであれば、かなり安いんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/723-0608ea4b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電