王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

特にネタもないのだけれど

思いつくがままに書いてみる。
テキトーにお読み下さいw

11月ですね。あ、ワンコにフィラリアの薬飲ませなきゃ。
今夜から冷え込むようです。全国的なのかな?そこまでは知らないけれど。
そろそろ夏物を引っ込めて、冬物を出そうかな。
最近は、薄着であったかってのが流行りのようですね。
自分は厚着でもこもこしてるのが結構好きだったりしますw
でも、洗濯物が増えるのよねー。洗うのはおっ母ちゃんだけど。いや、洗うのは洗濯機か。
冬物はかさばりますね。厚手の物だと乾きにくいし。やっぱり薄くて温かい生地がいいのだろうか。

衣服を買いたい気もするけれど、ゲーム機を買おうかなとも思ったり。年末商戦にのっかって(?)。特に欲しいソフトはないのだけれど、携帯ゲーム機が欲しいかな。あ、大神は欲しいかも。先にPS2の大神を買うべきか。
PS3は来年?うーむ。
その前に積んでるソフトをどうにかしろ。
昨日、久々にハッカーズを再開。ラスダン突入。Lv上げや仲魔集めでまた時間かかるんだけど。早いとこ2周目にいってスプーキーを助けたいw
ライドウ対アバドン王は放置してから10ヶ月くらい?魔人学園剣風帖は去年買って説明書だけ読んで1年が過ぎたんじゃないかしら。魔人外法帖も2周目で止まってるや。FF7の2周目もしたいなぁ。
ゲーム機買ってる場合じゃない!( *´艸`)ブフッ

やりたいことや、やらなきゃいけないことは多々あれど、時間は限られているのです。
時の流れに身を任せ~、ていたらあっという間に1年が過ぎそうだ。
今年もあと2ヶ月ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/721-77d47536

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電