王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

短い別れと付き合いだったね

秋はなんだかセンチメンタル。

昨日修理に出した愛車スバルサン。今日の昼に戻ってきましたw
代車のディアスよ、ほんとに短い間だったけど有難う。もうちょっと乗ればよかったよw

昨夜は23時頃には寝たにも関わらず、今日起きたのは10時前・・・。
午後からはちょっとバタバタ。
なんとか『わえん通信』ができたので、印刷作業して郵送完了。
その後に修理が終わったスバルサンをディアス君でお迎えに。
晩飯当番だったんで、帰ってきてから料理。
早いうちに風呂に入って、日本酒を燗にしてまったり。

スバルサンも元気になったし、畑に行かにゃーのぉ。

コメント

お~熱燗の季節がやって…いや近づいて。
まあどうでもいいか。
とにかく日本酒の美味しい季節ですな。
一年中美味しいか。

まえだ殿

熱燗は呑めないんですよね、熱くて。
上燗かぬる燗ぐらいです。
日本酒は、ほとんど燗で呑みます。
なので季節限定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/715-fcf1c635

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電