王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

調子がいいかと思いきや

今日は朝から(8時過ぎ)カレーに揚げ物を食べられたので、調子がいいのだと思ったのですけどね。
そうは問屋が卸さんぜ、ってなもんで(?)、昼過ぎから体調不良;

11時頃からPCをやり始めて、14時前から体がだるくなるしなんか気持ち悪いし頭がふらふらするし。こりゃいかんとPC中断。
腹と胸の辺りが気持ち悪い感じだったんで、たぶん胃もたれと胸焼けのダブルパンチorz頭がふらふらしたのは眼精疲労か電磁波の影響?
先程までしばし横になったり外の空気を吸ったり読書したりで、頭のふらふらは治まりました。胃もたれと胸焼けも和らいだものの、まだ違和感があります。
PCしてるとまた頭がふらふらしそうなんで、今日は切り上げまーす。やり過ぎはいかんですな。昨日なんか中断しながらも10時間くらいやってたんじゃなかろうか;そりゃ目も疲れるさ。

今日も1食になりそうです。そんな食生活だけれど、体重量ったらこの間よりも1キロ増えて元に戻ってましたw人体の不思議。
まぁ、食べられる時にチマチマ食べてたりもしますからね。


スバルのメーカーから連絡がないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

朝からカレーに揚げ物・・・私には無理です
っというか朝からカレー食べたらお腹が;
朝に牛乳やカレー食べて腹痛にならない人が羨ましいです

やはり風邪っぽいのに無理するから体調に負荷かかるのでは?
胃もたれもそれ原因とか? お酒を控えて早めに寝るのが吉かと

ちなみに私は毎日PCと10時間前後睨めっこなのが日常だったり…
目の疲れは兎も角、視力がグングン下がっていってるのでしょうね

kiyoさん

無謀な朝食でしたw
朝カレーが健康にいいと流行っているようですが、kiyoさんにとっては逆効果になりかねないんですね^^;

風邪とか以前に、内臓が弱ってしまってるのだと思います。
去年から断続的に続く食欲不振ですから、なんかもう持病?(爆
お酒・・・ははははは←

視力の低下はインドア派の宿命ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/712-6fa3171d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電