王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

コタツ様登場です。・・・様?
自分の部屋は日が当たらないので、寒いのですよ。
冷え性で足が冷たくなるし。
お会いしとう御座いました、コタツ様。
厳密に言えば、コタツ布団様なんですけど。
コタツテーブルを1年中使っていますので、スイッチ入れれば温かくなるんですけどね。そうじゃあないんだ。
コタツはやはり、コタツ布団ありきだよね。
スイッチは真冬にならないと入れないし、入れてもほとんど弱だし。
コタツ様にも欠点が御座います。それは手が温まらないこと。
今はまだ大丈夫ですが、どんどん寒くなってくると、PCとかやっていると指先が痺れるくらいに冷たくなります。
布団で部屋が狭くなるのは気にしない(´∀`)

コタツ布団やら洗濯物やら取り込んでいたら、鼻炎が発動しました;
酷くならなきゃいいけど。

コメント

そこまで大胆な(mixiマイミクの日記タイトル的に目立ちまくり)ワーイでそれですか。
こたつ布団…、どうせウチにはないですよ…。

こちらもそろそろストーブが恋しい時期に突入してます・・・が!
灯油代がかかりますからまだまだ我慢です。
居間は兎も角自室は当分先になることでしょう

それはそうと、そちらも指先痺れるぐらい寒くなる物なんですね
寒くなるにしてもそこまでいかんだろうと思ってたので意外です。

>まえだどん
コタツへの愛が伺えるタイトルでしょう?
コタツは日本人の心や!(誰

>kiyoさん
灯油代も馬鹿にならんですよねー。
電気だと使い過ぎるとブレーカー落ちるし。
厚着して頑張って下さい←

南国住まいなのに霜焼けになる人ですから(-∀-)
血行が悪いんすよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/709-8e032c7d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電