王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



いつもタイトルがあると思うなよっ

浮かばない時は浮かばないよねー、タイトル。

アトラスネットの邪教の占い館で、今月はよくセトが出ます。3回くらい出たんじゃないかしら。セトが悪い運を運んできて、大切な約束を忘れて信用を失う・・・とかいう内容。
まぁ、セト好きだからいいんだけど。だってドラゴンだもんw
セトが暗示していたのかどうか知りませんが、見事に落ちましたけどね。

わえん通信を作らないといけないのですが、なんか作れないっす;
記事を書く気が起きない。このまま会長を続けていくべきか疑問が大きくなっているのが原因かなぁ。
わえんという会自体は、存続させたいのですけどね。
そういや、金曜日の例会以来、今日まで外部の人間に会ってませんw
土・日は家族とすら顔を会わせなかったし。
世間の人はそんな状態を「ひきこもり」というのだろう。
まぁけど、完全にこもることはないでしょうけどね。外は好き。人に会うのが嫌なだけ(爆
明日は習い事の日なのですが、さて、行けるかなぁ。
だいぶ落ち着いてはいるけど、気がつけばぼーっとしてるし。PCで絵を描いたり音楽聴いたりサイト巡りしたりで気を紛らわせている感じ。
ネットだと人との交流も面白いのだけど。なんでリアルだとダメかなー。(-д-`*)ウゥ-

うむ、今日もうだうだしてるw

コメント

セト3回ですか
私は比較的デプスとかロクでもないの、あとは天使系が比較的多く出てきてる
気がします 体感的にですがね
人によってよくでる悪魔っていますよね
ところでサタン,ボスverってまだ見かけたこと無いですが見かけたこと
あります?いるなら見てみたいです。結果が怖いですが;

じゃあ当分呑み会は無さそうですね。
チャット呑みしますかっ。

>kiyoさん
アインソフではよく出るけれど、占いでは滅多に出ないレギオンw
そういやサタンはまだ見かけないですね。
ルシファー(仲魔)、ルキフグス、マサカドさまなんかには会ったんですけどね。
いないのか・・・?

>まえだ氏
呑みながらチャットですか。
・・・いつものことだ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/707-746eb987

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
